競艇予想サイトの登録方法

登録方法を調べてみた!

これまで、基本的に自分は無料予想を参考に競艇を楽しんできました。

しかし、いろいろと情報を調べてみた結果、やはり無料予想は有料予想に比べて、的中率が低いようですね……。

競艇はギャンブルなので、たとえ有料予想を買ったとしても、100%当たる保証はありません。

予想を買った分だけ、無駄に損失を増やしてしまった……なんてことも日常茶飯事でしょう。

ですが、今後も競艇を続けるつもりであれば、長い目で見て有料予想に手をつけてみるのもいいのかなぁ、とも思うわけです。

きっとみなさんの中にも、「今は無料予想を使っているけど、正直有料予想も気になる」という方は多いと思います。

そこで、いつか有料予想を買うときに備えて、有料サイトの登録方法を自分なりに調べてみました!

登録方法は実に簡単

調べてみました!とは言ったものの、その方法はとても簡単なものでした。

利用したい有料サイト内の登録フォームにメールアドレスを入力して、送信する。たったのこれだけです。

これだけで登録が完了し、以後、サイト内の有料コンテンツを自由に利用できるようになるとのことでした。

ちなみに、メールアドレスの入力・送信をするだけであれば、料金は発生しません。

そのため、「登録後、しばらくはそのサイトの無料予想で実力(的中率)をチェックする」というのが鉄板です。

いきなり有料コンテンツに手を出すのは無駄に出費が増える可能性がありますし、

みなさんとしても躊躇う部分だと思うので、まずは無料予想で様子を見るのが無難でしょう。

どの有料予想サイトを選ぶ?

正直なところ、登録方法よりも

「有料予想サイトの選び方」のほうを気にしている方が多いのではないかと思います。

自分がいつもお世話になっているフネラボさんを見てみると、

いろんな有料予想サイトの情報が掲載されています。

「NIGHT BOAT」「皇艇」「花舟」などですね。

これらの中から自分に合ったサイトを選ぶためには、

検証サイト、つまりフネラボさんのようなサイトに載っている情報を細かくチェックすることが重要です。

たとえば、「NIGHT BOAT」についての情報を見てみると、以下のようなことが書かれています。

・有料予想および無料予想の的中率

・各競艇場の回収率

・総評

中でも注目してほしいのが「各競艇場の回収率」です。

予想サイトにも競艇場によって得手不得手があるようで、

たとえば「NIGHT BOAT」は大村競艇場での予想的中率が高い傾向にあります。

逆に、芦屋競艇場の予想は結構外しがちです。

つまり、みなさんがよく行く競艇場に強いサイトを選べば、高い勝率に期待できるというわけです。

フネラボさんは優良サイト一覧を掲載してくれていますし、競艇場ごとに詳細な検証レポートをまとめてくれています。

競艇予想サイト選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。


TOP